桜~♪ 

mizutama_wite_l.gif


桜~♪

     20130322桜~♪

早咲きの桜が 満開です。
きれいでした。

この後 ウォーキングで 梅も見てきました。
梅も 満開 きれいでした。



ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!  
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                       

                     

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・   

     

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif
 

スポンサーサイト

コメント

桜♪

Hirokoちゃん、こんばんは~♪
桜咲いたんですね。~~e-235
今年は随分早い開花でビックリですね。

こちらもそろそろお花見が出来そうですが
土日は凄い混雑なので平日に行こうかな、
なんて思ってます。

そろそろ工事が始まりますか?
ちょっと大変だけど頑張ってくださいねv-424

dollroseちゃんへ

dollroseちゃん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
今年は 桜 早いですよね。
でも 日中は暖かいけど 夕方からは寒くなります。
今も暖房 つけています。
工事は 4月に入ってからになりそうです。
予定が 遅くなりました。
今日は 久しぶりに高校時代の友達にv-213しました。
話が次々に・・・
仲良かった友達4人 今年は絶対会おうね!と・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する