嬉しいことが(*^^)v 

mizutama_wite_l.gif


今日は 午前中は 町区の用事 山の中にある 神社の掃除
ちょっと手前の山の上にある神社の掃除に行ってきました。

し~ちゃんとし~ちゃんの旦那さんとパパさんと私の4人で掃除です。

山の中にある神社は し~ちゃんのパパさんに軽トラックで乗せていってもらい
4人で掃除

落ち葉や折れた枝・・・・・
落ち葉も乾いていたので 掃除しやすかったです。

4人だから 山の中でも怖くなかったし よかったです。

もう一つの山の上の神社は し~ちゃんと2人で 行きました。
小高い山なので こっちは 早く掃除ができました。

で・・
お昼から 買い物に行き
帰ってきて コーヒー飲んでると

島根県に転勤で行かれたまぁちゃんから 

何か笑っていたので

『もしかして 〇〇に来てるの?』

『そうだよぉ~~~ 会える?』と・・・・

『『会いたい~~~o(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪』と
すぐに出かけていきました。

ちょうど子どもがいたので 

『お母さん 晩ご飯も食べてきたら ゆっくりしてきたら いいで』

と言ってくれました。

もう話は尽きません

まぁちゃん ひとみちゃん 私 3人で2時間弱 楽しい時間を過ごしてきました。

     20130324お土産
 
まぁちゃんから お土産もらって・・・
ありがとう。

ほんとに 楽しい時間を 過ごせました。





ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!  
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                       

             

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・   

     

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif
 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する