またまた・・・怒(-"-)怒 

mizutama_wite_l.gif


今日は 午前中に買い物に行き 
その時に 義理母に

バラ寿司 五目煮豆 袋入りパン プリン・・・・と買ってきました。

で・・・
そのあと ありがとう はよかったんだけど

パパさんに 除草剤をまいて から始まり

私も草引きしようと
草ひいていたら

義理母 『もう畑も草だらけ 除草剤まいて』と

そんなことしたら もう野菜とか 作れないじゃん

パパさんに 母屋の家の前だけで いい と言って

マジ お昼から5時まで 休みなしで 私は草引き
パパさんは 除草剤巻き 草刈り機で 草刈 と・・・・・

除草剤巻いているときも 義理母は パパさんに いろいろと

『こんな草はえて はずかしい』

の連発でした。

頭にきたぁ・・・(╬◣д◢)ァァン?

毎日のように 草引きしているのに

母屋の前は 義理母がしたらいいので のこして 
ほか 頑張っているのに

もう 明日からも 
し~ちゃんとの散歩はなしで 草引きに 徹しなければ・・・・・

ほんとに きつい義理母だ!
ほんとに 物言うと しんどい というくせに
文句は すごい

(' '*)彡何も。  何か????(o^三^怒o)

で聞き流し です。



ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!  
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                       

               

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・   

     

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する