今日も草引き またまた∑( ̄ロ ̄;)!?? 

mizutama_wite_l.gif


今日も朝8時半から 草引きです。

10時前に買い物に行き お昼から 1時過ぎから また草引きです。

ちょっと休んで 4時ごろから

そしたら 近所のおばさんと 義理母が 話していて

義理母が 言ってる 言ってる

『草だけとっても ・・・・・ 』
とか

で・・・ラベンダーとかがもりもりになっていて
少しは 切ったのですが

それを また

『これも みっともない・・・』って感じで

おばさんが 『きれいにチューリップも植えとってやん』

義理母 『これもなぁ・・・』って感じで

(╬◣д◢)ァァン?
私がやること 全否定 です。

ほんと 腹が立つ

でもいじでも 草引きだけは しなきゃ です。

これだけ言われて 病院の送迎とかしなくちゃいけないのかなぁ・・・・

だから ご飯のおかずも 作るのやめています。
自分で 作っちゃったらいいんだから
怒(-"-)怒

私は 私
義理母は義理母

あとで困るのは 義理母です。

こんなきついこと言っていても 『パン買ってきて』とか
すんなり頼む義理母 よくわかりません。

でも こんな気持ちで ちくちくも進みません・・・・・
(>へ<。)=(。>へ<)いやだ!いやだ!!

切り替えなくっちゃ
4月だもん
新年度 だよ うんうん


ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!  
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                       

               

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・   

     

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

こんばんは(*^。^*)

色々大変ですね!
ストレスためないでね!
がんばれ~
応援ポチ☆

私も思い出すなぁ 顔を見るのもいや
声聞くだけでもいやで嫌で
その気もちわかるよ
ストレスためたらだめですよ
仲のよい友達と美味しいもの食べて
話し聞いて貰ったら気持ち楽になるよ  

パッチ大好きさんへ

パッチ大好きさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちは~♪
ありがとう。
ストレスためないで 頑張ります。
高校野球 決勝戦
どちらも頑張れ~~です。

し~ちゃんへ

し~ちゃん ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちは~♪
ほんとにそうですよね。
昨日は 食欲もなく 咳は出るし
最悪でした。
今日は切り替えて 頑張っています。
外で れいのわかめみたいなのを取っていると
義理母 『そのへん 除草剤巻いたからやめときな』
と言われても
明日ゴミの日だし

私 『ここはまいとってないんちがいますか』と・・・
目立つのは とっておきました。
私はもう無視です。
やれるときに やっておきます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する