パパさんの買い物~♪ 

mizutama_wite_l.gif


今日は1日 パパさんの買い物dした。

スーツ カッターシャツ ネクタイ 2本 ベルト

スポーツ店で トレーニングウエアー と・・・・


毎日 頑張って働いてもらっているので 

いつもありがとう です。



あっ そうそう
朝 のすぐ下の 踏切が 遮断機が下りて 上がらないのです
気が付いてからでも2時間
あかないまま でした。

その間に電車は4本~6本くらいは 通っていましたが・・・・

こんなこと 初めてです。
JRの人も4人~6人ほど集まられていましたが・・・
長かったです。

音も耳に・・・・

買い物に出かけるころに やっと直ったみたいでした。

日曜日でよかったけど 平日だったら 大変です。
時間に余裕がないから・・・

こんなこともうありませんように です。


ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!  
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                       

             
    

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・   

     

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する