チューリップ~♪ 

mizutama_wite_l.gif


チューリップ~♪が咲いてきました。

     20130408チューリップ~♪

     20130408チューリップ~♪2

     20130408チューリップ~♪3

写真の上で カチッとして 大きくして見てみてください
チューリップが咲いてるのが ・・・・ 
まだ満開には これからです。
一気に咲いてくれたら きれいだけど
どうかなぁ?

今日からお風呂と洗面所のリホームが始まりました。
なんだか ドキドキ・・・・

今週末に出て上がる予定です。

今日は 母屋で シャワーです。
シャワーだと お湯が 減りません。

お風呂をすると もうお湯がなくなり 沸かして入ったりするけど
シャワーは 時間も早いし・・

今日は少し寒かったから ささっと シャワーしてきました。
火曜日は 工事休みで 水曜日・木曜日・金曜日 とお風呂はなしかなぁ・・・

お風呂に乾燥機もつけるので
夜型の私には もってこい

もうこれからは 朝になると 洗濯物が 乾いているかも です。




ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!  
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                       

                 

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・   

     

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

暫くお天気続くようです
綺麗にチューリップ咲くでしょうね
見に行きますね 
 
朝起きれば洗濯物が乾く いいですね 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

し~ちゃん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
今週は いい天気v-278 そうですね。
今玄関に置いてい棚3本や 洗面所に置いていた5段ボックスや三段ボックスが このパソコンの部屋に 大移動・・・・
今日は リホームお休みなので ほっと しています。
週末には チューリップも満開になるといいですが・・・
見に来てくださいね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する