地震・・・・ 

mizutama_wite_l.gif


朝 携帯が・・・

『緊急速報 エリアメール』が・・・・

その数秒後に 揺れました。

ぐらぐら~ と揺れただけ でしたが・・・・

みんな起こして 玄関 開けて・・・・

いつもなら 揺れ返しが あるのに 今回は まだありません。

大阪にいる 子どもに 電話

ただ今出ることができません・・・・・

『地震 大丈夫だった?』とメッセージいれて・・・

メールもいちよう 送りました。

そしてら 

『大丈夫 バイトがあるから 寝る・・・』と
返信が あり

ほっと しました。

今日長男は 京都市内に行くんだけど 心配だなぁ・・・・

香川の友達にもメール

大きく揺れたけど 大丈夫 と・・・・

怖いですね。



ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!  
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                       

                 

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・   

     

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

地震

早朝、びっくりしましたね。主人の弁当作ってたら、テレビの速報!!姫路の友だちにメールしました。大丈夫の
返信でほっとしました。Hiroko ちゃんの所も大丈夫でよかったです。余震に気をつけてね。。

tomtomちゃんへ

tomtomちゃん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

気にかけてもらってありがとう。v-290
そうなんです。
携帯から 大きな地震がきます。と・・
えっ って思っていたら
ぐらぐら~~~~
一度揺れて おさまり

香川の友達にメールして
大きく揺れたけど大丈夫 と

大阪にいる子どもに電話して・・・
でないのでメールしたら
『大丈夫 倍とあるから寝る』と・・・
ちゃんとメール返信してきてくれるだけ よかったです。

淡路島の震源地のほうは 被害が出ているみたいで
怖いですよね。

地震!

Hirokoちゃん、こんにちは~♪
地震、大きかったようですね。
大丈夫そうで何よりです。

リフォーム、いろいろ問題点が出るよね。
ホント大変です。
我が家も最後の追加工事の件で提示された金額の大きさにビックリ!
ちょっと儲けすぎじゃないの??ッて
担当者とひと悶着。やり合いましたよ。
今はネットでいろいろ検索できるから消費者も賢いのよね。
少し減額させて決着。厭な気持ちが残りましたが
振り込みもすべて終えて、やっと平穏な暮らしに戻ったところです。

Hirokoちゃんも言うことは業者にしっかり言ったほうが良いですよ、頑張ってね!(^^)!

揺れましたね 私も携帯の緊急メール音で起こされました
阪神 淡路大震災以来の揺れ感じました
娘のマンション エレベータ止まり
13階荷物持って子ども二人連れて降りてくるの大変 でも乗って閉じ込められていたと
思えば 安全第一 止まっててよかったと思います こわい こわい

dollroseちゃんへ

dollroseちゃん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
昨日の地震にはびっくりでした。
でも 少しの間 揺れたくらいで 終わりました。
被害もなく よかったです。

ハウスメーカーさんは ほんと値引きがないですよね。
きついです。でも その分 言いたいことは言っています。
知り合いだと 言いにくいけど

リホームも明日で 終わり かなぁ
始めは4日間と言っていたのですが・・・
伸びました。

きれいになってきて うれしいです。

し~ちゃんへ

し~ちゃん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
大きな地震がきます。 で 驚いたけど
揺れも長くなくて よかったですよね。

13階から 階段で・・・はきついですよね。
朝早い地震で エレベーターに乗っている人が いなくてよかったですよね。

土曜日 日曜日 といろいろ動かれて
疲れがでていませんか?
ゆっくりしてくださいね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する