おさるさんをみました。 

mizutama_wite_l.gif


今日は お天気  だったのに 
あさ 
8時前から 空が暗くなり が降ってきました。

でも 9時半ごろには あがり
ラブちゃん()の散歩をして 
し~ちゃんと ウォーキング してきました。

で 歩いていると なんか 横の畑を何かが・・・・

みると 動物・・

『えっ・・何かなぁ イタチ?』

『さるだぁ・・・』

で 1匹通った後に また1匹・・・

写メを・・と思ったけど もう行ってしまった後で・・・

いやぁ また まじかで お猿さんを 見ました。

まともに 遭遇しなくて よかったです。

お昼前に 義理母の病院の送迎に
空が 暗くなり・・・風がきつくなり・・・

大雨になりました。

義理母が 病院についてからの大雨でよかったです。

図書館に行ったのですが 大雨で 車から降りれませんでした。

買い物だけ済ませて 義理母の病院に迎えに・・・
病院の入口に

『中国から帰国して10日以内に38度以上熱がある人は・・・』
とお知らせが貼ってありました。

鳥インフルエンザ ですよね。
人から人の感染がないように 祈るのみ です。

夕方 パパさんが 会合があり お弁当をもらぅてきました。

     20130426お弁当

お~~~~ぉ
ごちそうです。
あゆが入っていました。

みんなで おいしくいただきました。
(*^^)v




ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!  
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                       

                  

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・    

     

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

おさるはびっくりしたね あちらさん怖い顔して私達を見てたよ 側に来なくてよかった
K商店の仕出しかな?ここのお料理はおいしいね 

し~ちゃんへ

し~ちゃん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
おさるさん こっちに向かってこなくてほんとよかったですよね。
お弁当は あ・た・り です。
おいしかったです。
にぎり寿司は私のもとには・・・なかったです。。。
残念 でも1人前ですから・・・私が我慢です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する