4月30日 4月も終わり~♪ 

mizutama_wite_l.gif


4月30日 4月も終わり~♪

今日は リホームのお金の支払い・・・・
月末でもあったので 銀行は たくさんの人でした。

支払いも終わり ほっ です。

明日から もう5月!
4月も あっという間に 終わりました。

まじ ちくちく しなくっちゃ !


ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!  
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                       

                  

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・    

     

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

こんばんわ(*^^*)

今日から、5月ですね~
なんだか、マジ早いよね(-_-;)

3.4月は、花粉で終わってしまったわ(涙)
季節も落ち着かないしね(^-^;

チクチク、エンジン掛からないわ(汗)

連休間に、少しでも癖つけたいわぁ

Pink☆Heartさんへ

Pink☆Heartさん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ほんと もう5月ですよね。
早いなぁ~~~♪
花粉も少しおさまってきましたね。
私も ちくちく 頑張らなくっちゃ・・
SHOPも更新していないし・・・
5月 頑張りましょうね。

毎日 草引き 畑つくり お疲れ様
美味しい お野菜作ってね
夏が楽しみですね
おやすみ(^_-)-☆

し~ちゃんへ

し~ちゃん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
今年も おいしい野菜ができるとうれしいです。
がんばります。
v-290v-221

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する