強風でした。 

mizutama_wite_l.gif


GWも終わり 今日から またいつもの生活に・・・・
今日は 風のきつい 1日でした。
5月なのに 寒い・・・
はやく ポカポカ暖かくなってほしいです。

午前中に草引きを少ししましたが 引いた草が 飛んでいくので
今日はやめ・・・です。

TVを見ていると 高速道路の料金の値上げ と・・・

え~~~ 値上げは 困る!

高速道路が上がると ゆうパックやクロネコ 運送 も値上げになるのかなぁ?

給料もあげてよぉ~~~~


夕方 し~ちゃんから シフォンケーキをもらいました。
おいしかったです。
ありがとう (*^^)v



ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!   
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                       

                   

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・    

     

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する