今シーズン初 半袖~♪ 

mizutama_wite_l.gif


今日も いい天気~♪ 

午前中のウォーキングの後 し~ちゃんと買い物に・・・
図書館に行き まあ 本を借りてきました。

さぁ まじ ちくちく しないと 
p(´∇`)q ファイトォ~♪

買い物から帰って来て 暑くて
今シーズン初 半袖~♪ です。

ほんとに 一気に 夏 になったので・・・・

今日は ラブちゃんの紹介です。

     20130514ラブちゃん

朝夕 一緒に散歩に行っている し~ちゃん家の 『ラブちゃん』 です。
かわいいでしょう。


ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!   
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                       

            
      

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・    

     

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

暑くなったね(>_<)

こんにちわ(*^^*)
ほんまに、一気に真夏日に~やね(^-^;
オッ半袖ですかぁ。
私は、まだ長袖か七分袖です。
家の中は、ヒンヤリやしね。

アラッ、ラブちゃん画像がないよ~(笑)

コメント書いた後見たら、画像出ました(^-^)すいませんペコリ

Pink☆Heartさんへ

Pink☆Heartさん ☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆こんちゃ♪
今日も暑いですね。
さっき 草引きをしてきました。
朝は 長袖で さっきは 半袖でアーム手袋をつけて・・・
40分づつくらい・・・
厚くて 長い間外に居られません。

それに 腰が 痛くて・・・
休憩しながら です。

さっき マスクをつけ忘れて・・・
今 やっぱり 鼻が・・・
草引きのときは マスク付けたほうがいいみたいです。

Pink☆Heartさんはもう花粉症は大丈夫ですか?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する