チューリップの球根 掘り出しました。 

mizutama_wite_l.gif


朝家の中では 半袖来ていたんだけど
外には 長袖Tシャツ 着てました。

で涼し買ったです。

チューリップの球根が 全部
掘り出せました。

これで ひまわりの種が まけます。

お散歩にも行きました。
途中で ぽつぽつ  が降って来て

干していたチューリップを片付けました。
球根は ぬれなくて よかったです。

お昼前に 食料の買い物にも行って来ました。

3割引きで買ったものが 3割引きになってなくて
どうしようか迷ったのですが 
言いました。
で・・・返金してもらって よかったです。

12時前からの 
お昼からは 畑は できないので ちくちく頑張らなくっちゃ です。


ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!   
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                       

                   

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・    

     

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する