ひまわり~♪少し植えました。 

mizutama_wite_l.gif


昨日のは 畑の土には 少し湿った感じで
耕すのは 影響なく

くわで耕して ちょっと前に種をまいて 芽が出ているのを
植えつけました。

20130520ひまわり~♪

18日のコリウスの上に(横に?)植えました。

これは ミニひまわりか? 大きくなるひまわりか?
わからないのですが・・・・

ごちゃまぜ で咲いてくるかも です。

朝はそんなに暑くはなかったけど
お昼から 暑くなってきました

お風呂上りは うちわで 仰ぎました。
今週も暑くなりそう~~~ (^^ゞ

エアコン 冷房で つけるかも・・・・

今は 半袖着てます。



ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!   
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                       

                   

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・    

     

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する