義理母のおかず 作っているけど・・・ 

mizutama_wite_l.gif


今日も暑い1日でした。

義理母のおかず 作っているけど・・・

今日は 5時過ぎに少し持っていき
パパさんが7時過ぎに きょうは早く帰ってきたので
また 持って行ってもらいました。

冷蔵庫に入れておくと 明日の朝でも 食べれるので・・・・

で・・
パパさんが こっちに帰って

『いつもわるいなぁ・・って 悪いから お弁当をたのもか?って言ってたで』
と・・・

私は 仕事もしていないのに それに 義理母のおかずも作らない

どんな嫁!!!

まぁ そうしたいのなら そうしてもらったらいいけど
悪いから 悪いから と言ってんだったら

病院の送迎も 車頼んで 行っちゃったらいいんと違うかなぁ・・・・

と・・・思っている私です。

お弁当頼んでいる人は 一人暮らしの人 なんです。
病院も車 頼んで デイサービスにも行って・・・元気なおばあさん。です。

義理母も その人が そうしとってやから というのだったら
その人と 同じように しちゃったら いいんと違うかなぁ・・・・

と 極端な 私 です。

 






ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!   
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                       

                   

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・    

     

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する