梅雨入り・・・ 

mizutama_wite_l.gif


今日 近畿地方も 梅雨入りしました。
10日ほど早い 梅雨入りだそうです。
でも梅雨明けが早くなることもなく 7月17日ごろだと・・・
平年並みにも降り 早く梅雨明けしてほしいです。

今晩は 鶏肉のさっぱり煮 をしました。

     20130528鶏肉のさっぱり煮
 
     20130528ミニハンバーグ


ミニハンバーグには 万願寺が入っています。
子どもが・・・

『何か 入ってるやん???』と・・・

『万願寺が入ってるよ~~~ぉ』

残さず食べていました。

あっさり煮は お酢で煮込んであるので

パパさんは 苦手そうでした。
これから お酢も取り入れて・・・・・

夏バテ防止 しなくっちゃ・・・

オニオンスープも作り・・・・

玉ねぎは毎日食べたほうがいいと 言っていたので
朝のお味噌汁にも玉ねぎ入れて・・・

毎日食べています。
 

ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!   
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                       

                    

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・    

     

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

さっき書いてたコメント何処かへ飛んで行ったよ(+o+)
美味しそう 食べたいなぁ(=^・^=)

し~ちゃんへ

し~ちゃん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
さっぱり煮 これ煮込むだけ・・・
ちょっとお酢が・・・苦手なパパさんは 本数少なかったけど
夏には いいですよ~~~
ハンバーグには し~ちゃんちでもらった
万願寺を入れて いただきました。
お弁当のおかずにも 緑 で 入れさせてもらっています。

朝4時前から 行動開始 しています。
洗濯 お米の精米と・・・

今は コーヒー飲みながら パソコンタイムです。v-290

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する