花壇~♪ 

mizutama_wite_l.gif


昨日 し~ちゃんちから たくさんの花の苗をもらいました。

今日は朝は寒くて 日中は 暑く また夕方からは 涼しくなりました。
6月なのに なんか へんな天気です。

     20130531花の苗


朝5時過ぎから 畑に植え始めて・・・・

     20130601花壇


     20130601花壇2

      ↑ 上の写真の手前側です。

     20130601花壇3

      ↑ 上 上 の写真の奥側です。

この畑は 花盛り です。うれしいなぁ~~~(*^^)v


朝散歩に行っていて 鳥を・・・・・

 
     20130601鳥

なんていう鳥なのかなぁ?

夕方の散歩では 田んぼの中に かも が・・・・
これは 写真に撮れませんでした。
残念!


ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!   
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                       

                     

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・    

     

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

今日は 義理姉が 旦那さんとお泊りに来ています。
明日義理兄は帰りますが 義理姉は 1週間くらい 泊まるそうです。

なんで 1週間も????
車の運転してないから 買い物とか 

余計に私が 動かなけれな・・・

今度の水曜日 私の気管支ぜんそくの通院日なんだけど
このイライラで・・・・ちょっと おかしくなりそう

なんで 1週間も・・・・・
まぁ 無視 無視 考えない 
関係ない 関係ない と思います。

私は実家に泊まりに行ったことないのに
兄夫婦と二世帯同居になってからは ほんと 行かなくなったのに

娘のほうが いいのにきまっているけど
ちょっと こっちも同居しているんだから 考えてほしいです。
家にいるのが 嫌です。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する