今朝も・・・日中は暑いです。 

mizutama_wite_l.gif


次のバラが 咲きました。

     20130604バラ

     20130604コテツ

        ↑ コテツ です。

       かわいい花です。(*^^)v

ラブちゃんのお散歩&その後し~ちゃんと散歩
風が さわやかで 気持ちよかったです。

暑くなってきました。


 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!   
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                       

                     

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・    

     

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

今日は暑かったね
買い物お世話になりありがとう m(__)m
明日はお互い朝は散歩 歩き行けないね
夕方時間あえばよろしくでーす
おやすみ(^_-)-☆

し~ちゃんへ

し~ちゃん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
日中は暑かったですね。
でも風があるので 外に花の水やりなんかは 長袖でできます。
6月だけど 朝晩は涼しいですよね。
明日 夕方の散歩 時間があえば ヨロシクお願いします。
明日もv-278
こんばんは 子どもの部屋のカーテンを洗います。
v-278の間に 大物洗い 頑張ります。

Hirokoちゃんへ

Hirokoちゃん、こんばんは~♪
こちらもこのところ晴天続き、気温も高いです。
梅雨、どこへ行ったのでしょうね?
水不足が心配になってきました。
夏場に水が使えないのは困りますよね。

お花たち、元気そうですね。
ヒマワリ畑、今から楽しみですね。

そうそう年金の問題、支給の年齢を68歳にするなんて酷いよね。
年々支給額も少なくなるし。
一所懸命頑張って来たんだから老後はのんびりさせて欲しいです。

dollroseちゃんへ

dollroseちゃん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
最近4時前に起きるんです。
今日も・・・洗濯して お米の精米してます。
もう明るくなったので 水やりも
この涼しいうちに・・・
睡眠は3時間くらい・・・
でも お昼寝1時間くらいしてるし・・・
夜 TV見ながら うとうとしたりも・・・
(^^ゞ
梅雨に入ったの見直そうかなともインターネットのニュースで・・・
ほんと v-278が続いているのでv-290
毎日大物洗いです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する