今朝も早起き~~~♪ 

mizutama_wite_l.gif


今朝も早起き~~~♪
涼しいです。
3時50分から 洗濯しながら お米の精米して
5時半から 洗濯物干して 花に水やりして・・・

     20130606バラ

今日のアンネのバラ です。

さっき 燃えるごみの日なので ゴミを集積場なで 持って行ってきました。

今日の行動の速さは

8時から お墓掃除に行かなければいけないので・・・
パパさんの お弁当もできあがり・・
用意は出来ました。

今日は 6月6日 むむ です。
なんか そろっていると ウキウキ です。

明日は 次男の誕生日 だなぁ・・・

 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!   
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                       

                     

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・    

     

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

昨日は早起きお疲れ様です
毎日綺麗な花見せて頂いてます
バラの花きれいな色やなぁ
 今日はT君の誕生日なんですね
おめでとうございます \(^o^)/

し~ちゃんへ

し~ちゃん (*^▽^)ノコンチャ!
子どもの誕生日お祝いコメントありがとう~♪
朝子どもに メールしようかなぁと思ったけど夜にメールします。

さっき オクラを植えるのに うねを整えて
お水を撒いておきました。
夕方 まこうと思います。

こんばんはv-280

ほんと、Hirokoさん早起きで関心です。
お墓掃除、ご苦労さまでした。

私は、明日(土)教会の掃除当番です。
明後日は、地区の掃除ですe-330


バラが綺麗ですねe-420

Pink☆Heartさんへ

Pink☆Heartさん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
今日は ゆっくりしていました。
バラの花 この二つは散りかけて 次がまた咲き始めています。

今朝は はたけなんて やめてやる~~~~
と言っていましたが
夕方 やっぱり・・・・
ひまわりたちに 水やり しました。

短気は損 ですよね。
これまで 頑張ってきたので 頑張ります。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する