朝から・・・Σ(- -;;ノ)ノ うっとおしい 

mizutama_wite_l.gif


朝から・・・Σ(- -;;ノ)ノ うっとおしい

ちょっとしんどかったので 10時ごろまで 寝ていました。

で・・・曇りだし もうすぐがふるとか・・・

なので畑に 野菜の種まきしようと 思い

まずは 花に水やり・・・・

ガラガラガラ・・・・
義理母が 母屋からでてきました。

義理母 『池のところに・・・ちょっと一緒にして・・・』

と言われて なんで一緒にせなあかんの???
私一人でできます。

と言われたことをして

そしたらまた 今度は
『目薬がなくなってきたから 病院行ってもらってきて』

はぁ・・・
義理姉さんがいるときに 言ったら

帰った途端 いろいろと ほんとうっとおしいです。
これまでは我慢してきましたが・・・
一週間も義理姉さんがいて イライラ~~~~

畑の草刈りされて もう爆発~~~

で・・話が 飛んでしまいましたが

午前中の曇っているときに 畑に種まきしようと思ったのに
いろいろ言われて するのが嫌になりました。
もう~~~~Σ(- -;;ノ)ノ うっとおしい
です。。。。

畑~♪

     20130610畑

ちょっと うね がわかりませんね。

     20130610畑2


水をまいてみました。

お昼から 植えます。


 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!   
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                       

                     

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・    

     

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する