今日も暑いァイガ!( `◇´)ゞ<炎炎炎炎(;´▽`A)`` 暑いな~ 

mizutama_wite_l.gif


今日も暑いァイガ!( `◇´)ゞ<炎炎炎炎(;´▽`A)`` 暑いな~

でも今のところ 風もあるので
家の中は 快適です。

     20130614空

今日の空も 筋雲が・・・西の空です。
東の空は なんだか 白っぽくて・・・・
今は 黄砂 飛んでないですよね。

     20130614おたまじゃくし

田んぼの中には おたまじゃくしが・・・・

のどか です。


 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!   
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                       

                    

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・    

     

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

暑い(>_<)

こんにちわ(^o^)
もう暑いね~(-_-;)嫌だわ~
勝手やけど、雨降って~やわ。

昨日より、ちょっとましな気がするけど、気のせいやわ(笑)

明日は、曇りみたいやけど、ほんとかなぁ?

友達とのランチ、凄い量やなぁ(^-^;
でも、うどんが美味しそう~
花粉の間、ちょっと我慢して食べてない麺類、もう3ヶ月過ぎたわ。
パンも。
このまま、食べなくても良いんやけどね~でも、無理やなぁ(笑)

沖縄、梅雨明けしたね。


Pink☆Heartさんへ

Pink☆Heartさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
昨日は夕方から暑くて冷房エアコンつけました。
北風が時々強くて 窓を開けていると物が・・・
で閉めると暑くて・・・
夜はみんな 各部屋つけていました。
(^^ゞ
夜中に少しv-279が降ったみたいです。
地面が少しぬれています。
嬉しい~~~
でも 水やりは・・・少ししたほうがいいかも です。
今日も朝4時前から 行動開始
やっぱり 涼しいうちに・・・・
洗濯機も まだフル回転してもらってます。

花粉 まだマスクはしていますが もう治まってきたんでしょうね。
草引きのときはつけていないと 土ぼこりで・・
今日は草引きもしやすそうです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する