いい天気です。 

mizutama_wite_l.gif


いい天気です。
風がないかなぁ?と思っていましたが
少し吹いています。

     20130617コテツ

きれいに咲いています。

     20130617ひまわり

一部分の ひまわり です。


     20130617なす

なすが 実ってきました。

     20130617なすの花

なすの花 涼しげです。

     20130617きゅうり

きゅうりも徐々に・・・うれしいなぁ~~~

     20130617いんげん

いんげんです。

     20130617オクラ

オクラです。

     20130617コスモスとひまわり

花を開けようとしている ひまわりとコスモスです。

そうそう ひまわりは 朝は 東 を向いていて
夕方になると 西 をむいています。
すごい~~~~
陽のほうを いつも向いているんですね。

朝 水やりをしたので
朝から 畑のブログです。

いつになったら ちくちく作品のUPができるんでしょう。(^^ゞ


 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!   
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                       

                    

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・    

     

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif


コメント

Hirokoちゃん、おひさ♪
野菜がたくさん出来て来ているね(*⌒▽⌒*)
夏の茄子って、美味しいでしょ?
収穫が楽しみだね(o^∇^o)ノ

YUPPYちゃんへ

YUPPYちゃん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
今年はいろんな種類 植えてみました。
収穫が楽しみです。
昨日はきゅうりを収穫 食べました。
今はまだきゅうりも高いので 収穫で来てうれしいです。
ブログが 野菜と花ばかりで・・・
ちくちくが 進んでいません。
頑張らなくっちゃv-290
今日のお昼から またv-279が降ってくれるみたいで
嬉しいです。
朝夕の水やりが 時々v-279が降ってくれると 助かります。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する