ひまわりが咲きました。 

mizutama_wite_l.gif


今朝も少し が降ったり 少し上がったり・・・

さっき 昨日きゅうりを収穫したときに 
いんげんやオクラの芽が大きくなっていたので
写真を撮ってきました。

     20130620いんげん


      ↑ いんげんです。

     20130620オクラ

      ↑ オクラです。


     20130620畑~♪

      ↑ 野菜畑です。


     20130620ひまわり~♪

      ↑ 今年初めての ひまわり~~~♪ です。

昨日の雨は ここは 大雨ではなく
恵みの雨 でした。

畑の野菜も大きくなり

咲きかけていた ひまわりも 咲きました。

嬉しい  ですが 
草も 喜んで 大きく育っていました。

お昼から が上がっていたら 草引きしなきゃ・・・・


 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!   
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                       

                     

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・    

     

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

私のお花畑もこの☂で草がとても元気になりました<(`^´)>
草引き頑張ります
花はまだ咲かないけど コスモス ひまわり 大きく 元気に伸びてます

しーちゃんへ

しーちゃん (*^▽^)ノコンチャ!
恵みの雨でしたよね。
ほんとほんと草が・・・・
草引きが大変ですよね。
しーちゃんv-258の花が咲くのも楽しみですね。
今日は小雨が・・・・まだ降っていますね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する