ウエットティッシュケース できましたぁ (*^^)v 

mizutama_wite_l.gif


やっとやっと ちくちく 進みました。

ウエットティッシュケース できましたぁ (*^^)v

     20130622ウエットティッシュケース

     20130622ウエットティッシュケース 横

     20130622ウエットティッシュケース 中

こんな感じです。

この柄も人気の柄です。

今度は ちょっとかわいい系で・・・
今から 友達と ランチ してきます。

たっぷり 話も~~~♪
楽しみです。

これで ちくちくの エンジンもかかるといいんだけど

 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!   
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                       

                    

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・    

     

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

こんばんは(*^_^*)
可愛い~ですね!

形も布も・・・

四つ葉とてんとう虫柄ですか?
ちくちくエンジンかかってきましたかぁ~


パッチ大好きさんへ

パッチ大好きさん  こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
やっと仕上がりました。
これから 手が止まらないように ちくちくしたいです。
パッチ大好きさんは バッグ制作スタートですね。
すごい~~♪ 
もう土台布が カットされて・・・早いですね。
明日は 晴れ 気持ちも晴れ晴れ 
楽しんでちくちくしま~す。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する