電車~♪ 

mizutama_wite_l.gif


朝 少し草引きして お散歩に行きました。

踏切のところで ちょうど 電車が来たので

     20130625電車~♪

     20130625電車~♪2

こんな感じに撮れました。

お昼からも1時間半 草引きしてきました。

きれいになると うれしいです。

ローズの香りの 蚊取り線香をそばに置きながら
長袖着て 頑張ってきました。

この間 花壇に植えた ミニひまわりも芽を出していました。

やっぱり恵みの雨 でした。


 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!   
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                       

                     

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・    

     

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する