今日のちくちくは・・・・ 

mizutama_wite_l.gif


今日のちくちくは・・・・

大きめの巾着袋の ほつれの直し でした。
(^^ゞ

     20130701巾着袋

今日は まず これでした。
わきがほつれてきていて・・・


明日から また 友達に頼まれている 長財布 作りに
ファイト (*^^)v

 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!   
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                       

                      

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・    

     

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

こんにちわ♪
ほつれ直し・・・偉いなぁ・・・こういうの、逆に面倒って思うタイプで私ダメなんですよぉi-229
長財布・・・作ったことないです。。。難しそうですがどうですか??楽しみにしておりま~す♪

フェイスブックは実は私も意味不明な中 始めてしまったという状態で 相談に乗ることも、説明も難しく・・・
ごめんなさい!
今、ひとつお伝えできるのは・・・
普通のフェイスブックは自分の本名で作って、 ブログからリンクして行く所は 「フェイスブックページ」というもので、それはブログ名で登録できました。
なので、2つ管理してるって事なのです。でも 管理のしかたが難しくて
どっちで、どうなってるのか・・・なんとなくでやってます( *´艸`)
一応、本買って読みながらやってますが、理解力がなくほんと悲しいです(笑)
フェイスブックはじめたら、試しにお友達申請とか私にやってみて~!

Ponkoさんへ

Ponkoさん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
12年12月20日のブログに載せている長財布なんです。
初めて作り・・・友達が私の財布を見て
作って~~~と・・・・
頑張りまっす。

フェイスブック
やっぱり 実名で登録して 作りそれから
ブログ名で登録するところがあるんですね。
私も フェイスブックの本を1冊図書館で借りたのですが・・・・
もう少し詳しく書いてある本を買って
開設 頑張ります。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する