お散歩 お宮さんにおまいりに行ってきました。 

mizutama_wite_l.gif


今日は お散歩に お宮さんにおまいりに行ってきました。
最近 お宮さんの前は通るけど
お参りしていなかったので

お賽銭もって 行ってきました。

月1回は お参りしようと・・・

今日は曇りで 気温は高かったけど
風があったので 過ごしやsかったです。

歩くと じわ~~~っと汗が出ましたが

夕方は 少し涼しく 

『なんだか 7月って感じがしないなぁ~~』
と話しながら 歩いてました。

 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!   
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                       

                      

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・    

     

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する