忙しい天気でした。 

mizutama_wite_l.gif


今日は降ったり たり・・・
忙しい天気でした。

でも・・・
野菜や花の水やりしなくていいので
楽でした。

ナスも 2個 小さいのを見つけました。

ちくちくは 布選び そろそろ 始めなくっちゃ
。~(=^‥^A アセアセ・・・


夕方 し~ちゃんから キャベツをもらって
すぐ後に し~ちゃんの旦那さんがつくられてる
万願寺と子どもピーマンをもらいました。
いつもありがとうございます。
     20130703万願寺と子どもピーマン

                     キャベツ

           万願寺甘とうがらし     子どもピーマン

     20130703万願寺と子どもピーマン2

今日は 子どもピーマンとキャベツを(*^¬^*)もぐもぐ
子どもピーマンは初めて食べました。
苦味のなく 皮も固くなく おいしかったです。
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

きゅうりとトマトは 自家製です。(*^――^)にま~
☆゜'・:*ヾ(*^O^*)oはぁーいっ♪

さぁ ファイトです。
f(^ー^;リ


 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!   
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                       

                      

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・    

     

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する