ショルダーバッグができました。 

mizutama_wite_l.gif


ショルダーバッグができました(*^^)v

     20130716ショルダーバッグ

     20130716ショルダーバッグ2

たっぷり入ります。
まちも18cm
横が29cm
高さが20cmです。

あっ・・
長財布作らなきゃ・・・
。~(=^‥^A アセアセ・・・

頑張ります。



 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!   
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                       
                
                  朝少し 
                       

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・    

     

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

こんにちはv-222

今朝は、昨夜もだったけど、割と涼しい風が・・
でも、段々暑くなっていくやろな・・

ショルダーバッグ、凄い完成させて・・拍手~~~
わたし、ほんとに針持つ時間少ない・・と言うより、持ってない方が多い・・ハァ・・
去年と変わらない状態・・パッチの方も、大変だe-330
一日一回持たないと、ほんまに進まないよね。

人の作品みて、出来た気分になってるわたし・・アハハハハ~~

Pink☆Heartさんへ

Pink☆Heartさん (*^▽^)ノコンチャ!
ほんとに1日1回パッチしたいですね。
私も頭に中では たくさんできているんだけど
手が・・・行動が・・・
頑張ります。
日曜日は 楽しいことがあるんですね。
いいなぁ~~~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する