Happy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthday 

mizutama_wite_l.gif


Happy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthday

今日は 私の 誕生日~~~~です。

     20130720誕生日

     20130720ひまわり

ひまわりのように いつも にこにこ(*^^)v
青空に向かって~~~~
元気いっぱいの 1年にしたいです。

     20130720あさがお

あさがおも今日は青いのが咲きました。

     20130720コスモス

真夏だけど コスモスも咲いています。

家の中は 風が入ってきて エアコンつけずに 過ごしています。

ミ~~~ン ミ~~~ンと 外では 蝉の鳴き声も
ほんと 夏 です。

 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!   
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                       
                
                                       

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・    

     

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

こんばんは(*^_^*)
お誕生日おめでとうございます。
ほんと、ひまわりの様に、元気いっぱい
お過ごし下さいね~
おめでとうポチ☆

Hirokoさん!お誕生日おめでと~!!
ひまわりのように元気一杯、にこにこの一年にしてくださいね~♪

そして、そして・・・フェイスブックどうですか~???
すみません!私 やっぱりよくわからなくて・・・ごめんなさいv-435
自分では本を見ながら なんとなく登録できていた・・・って感じでv-356
お役に立てず ごめんなさ~い
頑張ってくださいね!!

パッチ大好きさんへ

パッチ大好きさん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
お祝いコメントありがとうございます。
誕生日の日に フェイスブックの登録をしましたが・・・・
なかなか・・・
フェイスブックページを作ろうと思っても
本に載っている画面が出なかったり・・・・
ぼちぼち 頑張ります。

Ponkoさんへ

Ponkoさん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
お祝いコメントありがとうございます。
誕生日の日に フェイスブックの登録v-290
これはできました。
これでいいのかなぁ???
できたできた・・・
フェイスブックページを今度は頑張ります。
ちくちくも・・・(^^ゞ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する