夏野菜~♪ 

mizutama_wite_l.gif


     20130728夏野菜~♪

朝 収穫しました。

トマト きゅうり なす です。

オクラ いんげんは まだまだ みたいです。

今日も朝から
中には 時々 涼しい風が 入ってきます。

午前中はエアコンつけなくても 過ごせそうです。

 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!   
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                       
                
                  
                                          

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・    

     

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

Hirokoさん こんにちは♪
とっても美味しそうな新鮮野菜!!
みずみずしさが 伝わってきます~♪
 
今日はこちらも 連日の暑さに比べるとましで うちも、今エアコンつけてません!
やぱり自然の風がいいですね~
でも、セミの声でちょっと暑くるしく感じます( *´艸`)クスッ♪

いつも、書き忘れてすみません・・・ブログ リンクさせてもらいますね~
よろしくです♪♪

Ponkoさんへ

Ponkoさん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
お昼から 4時過ぎくらいから 夕立が降り始め・・・・
パパさんと買い物に出かけていたんですが

もうメインの買い物は終わった後だったので

雨の中 降りて買い物するのも・・・
嫌だったので もう自宅に・・・・

今年は 夕立がよく降るんじゃないかなぁ・・・
集中豪雨でいろんなところで 被害がでて・・・
自然災害 怖いですね。

ブログリンク ありがとうございます。
私も ブログリンク させてもらいました。
これからも ヨロシク~~です。

こんばんは(*^_^*)
自家製野菜、いいですね~
トマト美味しそ~~!
最近、チクチクも、頑張っておられて、
可愛い作品が次から次に完成しますね。
応援ポチ~

パッチ大好きさんへ

パッチ大好きさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
昨日はv-279降りで
でも小降りで
山口 島根のほうは すごい被害が・・
怖いですよね。
自然災害 最近おおいですよね。

ちくちく ミシンでダーの作品ですが・・
頑張っています。(^^ゞ
パッチ大好きさんは素敵でかわいいパッチの作品v-290
眺めさせてもらっています。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する