草刈りデー 

mizutama_wite_l.gif


土曜日日曜日の仕事で やっと今日休みが・・・・

草刈りデー です。

朝7時半から 12時ごろまで 頑張ってくれました。

目立つところは 刈ってもらい また続きは 明日です。

私は 途中から 池の掃除
水を抜こうと バケツで かいだして いましたが・・・・
まったく おいつきません。

ポンプを見に行くと 2万円 ひえ~~~

あきらめて 夕方 また水をかいだしましたが・・・・だめです。

パパさんが やっぱり ポンプを買おう と・・・

義理母は見ていて 『業者に頼んで 池は 埋めてもらったらいい』・・・と

どれだけかかるか・・・・
それだったら ポンプ買います。

なんでも簡単に・・・・
自分の目薬も 『電話しておいたから もらってきて』 です。。。。

眼科は いっぱい 駐車場もいっぱい・・・・
時間かかって
帰って 私に行くと 『早かったなぁ』
はぁ・・・何が 時間かかったわ・・・

今日 電話の中継アンテナが入荷したと電話があり もらいに行かなくっちゃ

で・・・なんか冷蔵庫も・・・
おかしくなってきたような・・・・

出費が・・・・

冷蔵庫は 10年以上使っているし 仕方ないけど・・・

しかっかり 電気代も 先月より5000円も上がっていました。
これまた  困った・・・・

 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!   
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                       
                
                    
                                          

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・    

     

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する