お盆休み終わり~~~♪ 

mizutama_wite_l.gif


お盆休み終わり~~~♪
パパさんの休みも終わりました。

今年のお盆休みは ショッピングにもいかず
池の掃除や 草刈りで 終わりました。

私は 腰は痛いし 肩こり 首こり
胃が痛い です。
夏バテ・・・・・

でも 体重が ドーンと減っただらうなぁ と
計ってみると・・・・まったく・・・でした。

今日は冷えピタを貼りながら
ゴロンとして 高校野球を見ていました。

のんびりの日曜日 でした。


 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!   
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                       
                
                    
                                          

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・    

     

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

こんばんは~♪

こんばんは~♪
お盆休暇でも頑張りましたね。
暑いのに外仕事は辛かったでしょう?
良くやりましたね、偉い!(^^)!

そう体重はなかなか落ちないですね。
やっと落ちてもまたリバウンド(~_~;)
やはり炭水化物を減らすことが一番なような。
頑張ってね(^_-)-☆

dollroseちゃんへ

dollroseちゃん こんにちは~♪
お盆に頑張りすぎて
今ダウン・・・
昨日は1日寝ていたのですが
夕方熱を測ると37.8度
ビックリ・・・
胃が痛いのと 下痢
救急で診てもらい 病院で熱を測ると38.7度
あさから冷えピタは貼っていたものの熱がこんなにあるとは・・
今朝から熱は下がり
胃の痛みのなくなり あとは下痢だけ
だいぶ楽になってきました。
明日は ちくちくできそうです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する