ダウン・・・・2日目 

mizutama_wite_l.gif


今日も1日寝ていました。
夜中も夏が38.5度とかなかなか下がってくれなくて

冷えピタとアイスノンを・・・

朝にやっと 37.4度に・・
そして36.7度に・・・

でも私 普段35.5度くらいなんです。

食欲は少し出てきて おかゆをたべたり おかずのお魚の煮つけを食べたり

でも そのあとは トイレに・・・

また下痢は続いています。

早く治って~~~~~

でも めったにダウンしない私なので 
みんな優しく 協力的です。

ありがとう。

明日は 治っていてほしいです。



 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!   
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                       
                
                    
                                          

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・    

     

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

大変!!
ゆっくり休んでくださいね!

Ponkoさんへ

Ponkoさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
今日で3日目
もうそろそろおさまってくれると思うんですが
身体だるさも取れてきて 元気になりつつ トイレに走っています。

もう少し・・・だらだら~~~
ゴロゴロ~~~しています。
(^^ゞ

大丈夫ですか~
夏風邪かと思ったら、胃腸炎なのですね。
熱、下痢~きついですね。
お大事になさってね(・ー・`)

こんばんは
大丈夫ですか~
無理せず休んで下さいね。
お大事に<(_ _)>

こばなさんへ

こばなさん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ありがとうです。
今日はまだましになりましたが・・・
もう少しです。

パッチ大好きさんへ

パッチ大好きさん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ありがとうです。
明日は復活したいです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する