暑~~い けど 今は少し風がでてきました。 

mizutama_wite_l.gif


暑~~い けど 今は少し風がでてきました。

井戸水をまきながら・・・
涼を・・・・

体調も良くなってきました。
まだ少し不安はありますが・・・・

この暑さと 仲良く付き合っていき 
またバテないように します。

体重はグーンといえいえ2.5kgくらい減りましたが
増えるのは すぐでしょう。

今朝のあさがおです。

     20130823あさがお

     20130823あさがお2
  
今年は巻くのが遅かったからか・・・
つるがあまり生い茂っていません。。。。
残念.....

暑いので 小雨でいいから 降ってほしいです。


 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!   
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                       
                
                    
                                          

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・    

     

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

こんばんわv-222

体調、良くなってきたみたいですが、大変でしたね。
暑かったし、身体もおかしくなるよね・・

昨日の雨で、ちょっと楽になったね。
明日は、また雨が降るみたいです。

無理しないで、ボチボチしましょうね。

Pink☆Heartさんへ

Pink☆Heartさん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ありがとう。
昨日の雨で ほんと身体も少し楽になりました。
体調も戻り また ちくちくも再開したいけど
外の草が・・・・
またいっぱい~~~~~
草引きもしなくっちゃ・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する