定期受診 

mizutama_wite_l.gif


今日は定期受診の日
レントゲンも撮ると・・・ドキドキ

10時予約なんだけど 朝早くに順番取りに行きました。
2番でした。

10時予約だから レントゲンその前に撮るし 9時半ごろ行けばいいかぁ・・

スムーズに レントゲンも5分ほど待つと呼ばれるし
診察も すぐ でした。

薬が・・・40分まちくらいでした。
が 友達に出会い 話していたので すぐに時間は過ぎました。

順調 変わりなし で よかったです。

全日本女子バレー 試合が始まりましたね。
若返り 不安そうですが・・・昨日は すごい
3セット勝ち
明日はブラジルと?
頑張ってね。

 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!   
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                       
                
                    
                                          

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・    

     

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する