写真加工・・・・ 

mizutama_wite_l.gif


ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ちくちくもしないで こんなことしていました。

どんなふうになっているかなぁ?

写真を3枚まとめてみました。

     20130905花


     20130905ミッキー

文字を入れてみました。
写真加工 できました。
\(^o^)/


 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!   
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                       
                
                ときどき 小雨    
                                          

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・    

     

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

(⌒^⌒)bうふっ

ちはー
Hirokoちゃん、かわいいね~~
すごい!!

ちびるんるんちゃんへ

ちびるんるんちゃん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
前のパソコンでは 花子や花子フォトレタッチで作っていたけど
新しいパソコンでは使えなくて
今日いろいろ検索して 作れました。
こんなことしてないで ちくちくしなきゃ・・・なんだけど
大雨 すごかったけど やっと落ち着いたみたいです。
よかった。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する