コスモス~♪ 

mizutama_wite_l.gif


Yahooニュースで・・・・

   ドコモ、iPhone販売へ 早ければ20日から

docomoは まだ 否定 していましたね。


今朝の コスモス です。

     20130906コスモス~♪

薄いピンク色 や 白色 赤というか・・・いろいろ咲き始めました。

今日は小雨が 降ったり 上がったり・・・の お天気です。


ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!   
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                       
                
                   
                                          

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・    

     

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

家にコスモスいいですね~~~^^
ピンク、白、赤ピンク? この3色好き~~
(*^。^*)

ドコモ、やっとiphoneですね~
私も他に乗り換えた一人ですが・・・^^;

こばなさんへ

こばなさん (*^▽^)ノコンチャ!
田舎なんで 畑があるんです。
義理母が元気な時は 野菜を作っていましたが
私は・・・花畑に変身させました。
野菜は なかなか難しいです。

iphoneがつかいやすいんですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

iphone、いいですよ。
スマホデビューがiphoneなんですが、
とてもサクサクできるので、
すっごく便利です。ほんと。
で、スマホ使ってる人がみんな、言いますよ~なんか違うね、早いね~って。
トラブルもなく、
アプリ取って、地図やら,交通情報やら^^
今からスマホ買うなら、iphoneお勧め~^^v

こばなさんへ

こばなさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
子どもはiphoneです。
そうなんだぁ
私は どちらでも 安いほうが いいで~~~す。
(^^ゞ

こんにちは~~v-222

eo光の事、有難うね。
何か一ついいことあると、何かが不利になるよね・・e-263

コスモス、秋を感じるね。
今日は、また朝からちょっと雨が降ってます・・
中高の体育祭も、大変だね・・
関係ないけど・・ププッ

Pink☆Heart さんへ

Pink☆Heartさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちはぁ
eo光で au使っている人は お得になりますよね。
早く 繋がるといいですね。
コスモス 秋 なのに
夏ひまわりと一緒に咲いてるんだよ!
本番はこれからだけど
倒れなきゃ 最高なんだけど
コスモスがおわると
また忙しい チューリップの球根植えです。

近所の友達が 雨で 稲刈りができない~~~
と言ってます。
ほんと 雨降り続いて・・・・
ちょっと カラッと 晴れてほしいですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する