涼しかったけど~また暑く・・・ 

mizutama_wite_l.gif


今日は朝は涼しかったけど お昼から 暑くなりました。
あの涼しさが・・・・
また少し 暑い日が 続くそうですね。

11月に全店でレジ袋有料化=食品売り場、1枚5円―イオン

忘れずに 買い物バック 持っていかなくっちゃ です。
近くのスーパーは 買い物袋持っていくと ポイント2円くれたり
500円以上買うと3円くれたり・・・
これもなくなっていくんでしょうね。

消費税はあがり・・・お給料は減額ばかり・・・
お給料もあげてほしいです。

やな漁 もうすぐ 復活かなぁ
今 川の水が増水しているので 休業中
次の 連休は お客さんで 賑わうかなぁ?

ちくちく小物 家の横で 販売しようかな

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!   
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                       
                
                    
                                          

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・    

     

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

こんにちは(*^^*)

涼しくなってたのに、また暑さ戻って来たね(>_<)
この蒸し暑さ、ダレル(--;)

チクチクは進んでる?
やろうとすると、何かとすることが出てきたりしてなかなかです(^^;

もう少し、涼しくなって欲しいわぁ~

Pink☆Heartさんへ

Pink☆Heartさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
ほんと 一気に秋ってなり また 夏に戻りましたね。

温度差 きついです。

ちくちくは ぼちぼち です。
明日から子どもが 友達のところに行くというので
友達のママに お土産に何か作ろうと思っています。
今日も暑くなりそうですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する