久しぶりの ((美^~^味))モグモグ♪ 

mizutama_wite_l.gif


今日は買い物に行き 久しぶりに
もうすぐハロウィン お菓子の袋も ハロウィンに変身していました。

     20130915お菓子

私も ハロウィン柄の布で小物 作っています。
早く たくさん作って webSHOP の オープン 
しなくっちゃ です。


お昼は 
回転寿司に行ってきました。
おいしかったです。
私は8皿 食べてきました。(*^^)v

     20130915お寿司


ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!   
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                       
                
                    
                                          

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・    

     

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する