青空~~~♪ 

mizutama_wite_l.gif


青空~~~♪

     20131007青空~~~♪


     20131007橋


     20131007橋2

橋も 入れて パチリ

空がきれいです。
雲も 近くに 遠くに きれいです。

 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!   
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                       
                
                    
                                          

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・    

     

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

Hirokoちゃん こんちゃヾ(*^▽^*)〃

わーーーー
綺麗な空だね~♪
秋は空が高く見えて空がキレイに見えるよね♪
奥行き感が凄くわかって素敵☆

Aliceちゃんへ

Aliceちゃん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ちょっと前まで 肌寒かったのに 台風の影響でか
また暑くなりましたね。

秋は 空が きれいですよね。
今日はどんより でしたが・・・

パシャパシャ 携帯で 撮りまくりです。
(^^ゞ

でも PM2.5も飛んでくるとか言ってますね。
今日は原付バイクに持ったので マスクしました。暑かった・・・(^^ゞ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する