実家の母に作ってもらいました。 

mizutama_wite_l.gif


実家の母に作ってもらいました。
来年の干支 馬 です。

     20131009干支

     20131009干支2

下の馬は ミニで 
縦13.5cm 横12cm です。

素敵な ちぎり絵 です。




 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!   
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                       
                
                     
                                          

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・    

     

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

素敵ですね~(^-^)
そっか、来年は馬年かぁ~
何も気にしてなかったなぁ(笑)

台風、大事にならなくて良かったね~

こんばんは(*^_^*)

お母様も御器用なのですね!
素敵です~
ポチ☆

Pink☆Heartさんへ

Pink☆Heartさん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
台風 被害なく よかったですよね。
また来週 火曜日あたりから 雨で 台風が発生するかも・・・と言っていますね。
実家の母はちぎり絵の講師をしています。
で 毎年 いろんな干支を作ってもらってます。
(*^^)v

パッチ大好きさんへ

パッチ大好きさん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
実家の母はちぎり絵の講師をしています。
実家の母は 車に乗らないので
作品を運ぶのが大変で・・・・
兄(長男)に頼んだり 私はほんとにたまに運んであげるのですが・・・
大きな作品のときは 大変そうです。
私も 干支の ふきんを作ろうかと思っているのですが・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する