ふきん 作っています。 

mizutama_wite_l.gif


ふきん 作っています。
やっと ちくちく始め~~~です。

パソコンがないので ちくちく 少しできました。

台風 26号・・・
私のところは 朝方に 強風が・・・・
それくらいで 通り過ぎてくれました。
今回も 伊豆大島の自然災害
大変なことに・・・
お見舞い申しあげます。

また27号が発生するかも・・・・
ひどい 台風はもう来ませんように・・・

 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!   
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                       
                
                  
                                          

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・    

     

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

パソコン大変ですね><

パソコンがないとちくちく出来る~ってよ~~く分かります^^

自他共に認める、パソコン依存症です(笑)

こんにちわ~

パソコン、まだ修理中なんですね。スマホからは設定してないんですね。

でも、パソコンなかったりスマホもなかったら、ほんとチクチク進むかも(^^;
私、ゲ―ムしたりするからあかんなぁ~

こばなさんへ

こばなさん こんばんは~♪
今日もパパさんのパソコンからです。
パパさんにも パソコンが帰ってくるまで
パソコンから 離れたら といわれましたが・・
少しだけパソコン 借りてしています。
明日には ふきん 後3枚作り6枚完成させるつもりです。

Pink☆Heart さんへ

Pink☆Heartさん こんばんは~♪
パソコン まだまだ 帰ってきそうにないです。
で・・急いで 書いています。
ちくちく 少し進んでいます。
このときとばかり頑張りたいです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する