またまた警報 

mizutama_wite_l.gif


台風? 寒冷前線でか 雨降り
大雨 洪水警報が1日出ていました。

そんなに きつい雨は降りませんでしたが

義理母に 買い物を頼まれて・・・・
すごくたくさんの 食料・・・・

一気にたくさん 頼まれると運ぶ二に困るんですよね。
だから 毎日行っているので 
その日次の比食べるものだけ行ってくれたらいいのに

今日なんて 義理母の買い物だけで 4000円以上だよ。

作ってと頼まれればいつでも作るのに
言ってないし・・・

気分が悪くなること されるから こぅちからは作るって言いたくないし

考えられないよね。イヤなことしておいて
頼むのは平気で頼むんだから・・・

今日 修理に出しているパソコンのことで 電話がありました。

11月6日以降になりそう
早く直してよ~~~~

 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!   
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                       
                
                
                                          

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・      

     

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する