疲れたぁ~~~( ̄□ ̄;)!! 

mizutama_wite_l.gif


今日も義理母の病院の送迎 付き添いです。

朝7時半前に 私だけ 順番取りに行き
11番でした。

10時半ごろに 義理母を連れて 病院に行きました。

11番 つくと 25番くらいになっていました。

眼科です。
検査を20分くらいして 診察 薬もなかったので
支払いが済むと 帰れました。

が・・・

ズボンや 着る服が ほしいと・・・・
はぁ・・・

20分くらい また待っていて 帰ってきました。

もう 行きも帰りも 車の中では
また

『しんどい・・・・』



送迎 や ご飯作り するけど

その『しんどい えらい・・』の連呼は やめてほしい

この言葉 聞くのが一番いや です。
年とっていくんだから しんどくなるの当たり前やん


そうそう
しんどい と言いながら ここの 私の領域 離れの周りの 草引きしたりするんだから・・・

草引きするんだったら 母屋の前をしたらいいのに・・・

今度 私の領域のことしたら
『それだけ 元気なんで 自分で なんでもしてください』

というつもりです。
ほんと 腹が立つんだから・・・・・((((` -))))イライラ


今も お風呂に 入っています。

自分中心 だから・・・

いえ???私が そうなのかも・・・( ̄口 ̄∥)



夜に ちくちく 頑張りたいです。

 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!   
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                       
                
               
                                          

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・      

     

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

こんばんは~♪

Hirokoちゃん、こんばんは=♪
パソコン修理が終えて戻って来たんですね。
再設定が面倒だけど、パパさんがやってくださって良かったですね。私も一人では自信がないです。

やはりパソコンのない日々はもうツマラナイですよね。
私もPCがなかったら落ち着かなくてイライラすると思います。
そういうのはネット中毒とか言うようです。

お義母さんの世話は大変そうですね。
私は夫の両親とは一緒に住んだことがないから幸運だったと思います。
姑とは遠く離れて住んでいても、たまに会うとイラってすることも結構ありましたから。
嫁姑、なかなか難しいですね。

dollroseちゃんへ

dollroseちゃん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
昔は きついことなんにも言わなかったのに
ここ最近は・・・

体がしんどきなってきたからか・・・
年のせいかな・・・

と思わないと やってられませんね。
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
笑って 頑張ります。

今日は 晴れてくれそうだし
やる気が 出てきます。
パパさんは 仕事に行ったし
私も行動開始です。
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!! 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する