日本シリーズ第7戦 楽天3―0巨人(2013年11月3日 Kスタ宮城) 

mizutama_wite_l.gif


野球 日本シリーズ
楽天VS巨人

日本シリーズ第7戦 楽天3―0巨人

楽天 優勝 おめでとう (^^)v

はらはら ドキドキ しながら TVの前で 応援でした。

今日 午前中は チューリップを植える準備をしました。
また義理母が 余計なことを・・・・・

そして 離れのところの花の横の草を・・・

私 嫌になり 玄関周りの 地植えしているの すべて 抜きました。
母屋の前の 畑に咲いている 私が植えた 花も 抜きました。

すっきり・・・
もうここは 義理母がしたらいいと思います。
私は知りません。

食事も これだけ言うんだから 自分でしてください。
私は 作りません。

病院の送迎 付き添い もしたくないけど
これは・・・仕方がないかぁ・・・
でも付き添いは 嫌だなぁ・・・

送迎は しても・・・

これだけ嫌なこと 言ったり したり するんだから
どんな態度になるか わかっているはず・・・

何も言わない こっちのことはしない でいれば 
義理母にとっても 楽 なのに・・・ バカだなぁ・・・

【無視ボタン】ю┐(´▽`;) ポチッとな です。

 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!   
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                       
                
                
                                          

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・      

     

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する