畑~♪ 

mizutama_wite_l.gif


明日は 雨が降るかも・・・・

午前中パパさんは仕事で・・

お昼から 母屋の前の畑を 耕してもらいました。

     20131109畑~♪

ここには 玉ねぎをうえようかなぁ・・・と思っています。

     20131109畑~♪2

ここは チューリップを植えようと 思っています。

     20131109畑~♪3

耕してもらうのに 移植しました。
ひまわりです。
咲いてくれるかなぁ・・・

もう5時過ぎで 暗くなってきました。
最近5時過ぎると 早く暗くなります。

 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!   
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                       
                
                
                                          

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・      

     

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する