ポッキー&プリッツの日(^^)v 

mizutama_wite_l.gif


ポッキー&プリッツの日(^^)v

子どもが 細くて 背が高かったので
あだなが 『プリッツ』 でした。

この日に お菓子の プリッツ や ポーキー をもらってきてました。
思い出すなぁ~~~

今日は お昼 すごく 寒かったです。
電気ストーブを近くにおいて ぬくぬく でした。

今もです。
みんなが帰ってきたら エアコンつけます。

これから 寒くなるんでしょうね。
夏から 秋 秋は短かったなぁ・・・
もう 冬 です。

車の スノータイヤ 交換 パパさんと 子どもは 
早く交換の日の予約 しておかなくっちゃ・・・

 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!   
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                       
                
                                                         

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・      

     

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

Hirokoちゃんおひっさぁ~~

ポッキー買うの忘れたぁ~~~~~
(*≧m≦*)
鹿児島も急激に寒くなった。
あったかくして風邪ひかないように
きをつけようねっ★

またくるねーーー♪

まこぶーちゃんへ

まこぶーちゃん (ノ^^)乂(^^ )ノオヒサオヒサ(ノ^^)八(^^ )ノ
コメント ありがとう。
コンサートに仕事に 忙しそうだね。
12月も大阪に・・・・

コンサートがあるから 仕事も張り切ってできるね。

ほんと寒くなり 暖房と仲良ししてます。
今日はグラチャン バレーボール
ロシアに勝って大喜びです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する