きれいに咲いています。 

mizutama_wite_l.gif



朝起きて なんだか 足・・
太ももにみがいき 痛い・・・
どうしてかなぁ?と思っていて

あっ 

そうそう 昨日の チューリップの 球根植えだぁ・・・・
と わかりました。

玉ねぎ 植え付けの時も 痛くなりそう・・・(^^ゞ

こぼれ種で咲いてきた ひまわりが咲きました。

     20131114ひまわり

かわいい~~~
ひまわり コスモス バラ・・・ウインターコスモス 日日草・・など
花が咲いています。
昨日撮った写真です。


 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!   
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                       
                
                                                         

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・      

     

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

こんばんは~♪

Hirokoちゃん、こんばんは~♪
土仕事、お疲れ様です。
大地に這いつくばってする作業だから疲れますよね。
使っていない筋肉も使うのであちこち痛くなるのは分かります。

お花も綺麗に咲いていますね。
お花たちも寒さに負けず頑張っていますね。

我が家はまだチューリップの球根も植えていません。
夫の調子がイマイチなので今年はどうなるのかな?

dollroseちゃんへ

dollroseちゃん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
花ももうすぐ パンジーとビオラがきます。ビオラは寒さに強いみたいですが・・
この冬は 植木鉢やプランターに植えて
春に 畑の花壇に植え付けしようかなぁ・・・
と思っています。
明日は 玉ねぎ苗を 植えようと思います。

旦那様の腰・・・・
無理をされないように・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する