玉ねぎの苗 植え付け 完了 

mizutama_wite_l.gif


玉ねぎの苗 植え付け 完了
115本植えました。
30分くらいかかったかなぁ・・・

!(^^)!

     20131116115本植えました。

     20131116玉ねぎの苗 植え付け

     20131116玉ねぎの苗 植え付け2

春が 楽しみです。

 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!   
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                       
                
                                                          

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・      

     

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

Hirokoさん、こんにちは^^
いいな~自家製のお野菜。
うちの両親も庭で野菜作ってるんだけど、
そういえば、見たことなかったかも^^;
玉ねぎって、そんな苗なんですね。
うらやましい生活されてますね^^v

こばなさんへ

こばなさん (*^▽^)ノコンチャ!
そうそう 最近 畑に野菜植えるんですが
うまくできたり ダメだったり・・・・
種 からは難しいけど 苗 だから 育ってくれると思うのですが・・・
草引きが 大変です。(^^ゞ

でも o(^-^ o )(ノ ^-^)ノワクワク ドキドキo(゜▽゜o)(o゜▽゜)o
楽しみです。

こんばんわ♪
115本ですか?
凄い数だね~お疲れ様です(((^^;)
玉ねぎ、来年楽しみだね。
我が家は、頂き物の玉ねぎが無くなったので、今日安かったので、買ってきました。

今日は、暖かい一日でしたね。
こんな日がもう少し欲しいけど、また下りますね(>_<)

ブログのコメント有難う~
まだ返信してないですが.あのcafe 行ってみて下さい。
福知山の広小路です。

Pink☆Heartさんへ

Pink☆Heartさん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
えっ 福知山の広小路にあるんですかぁ・・・
行ってみたいです。

暖かい1日でしたよね。
夕方からは 冷えてきましたが・・・
5時はまだ明るかったけど
5時15分になると もう暗くなりますよね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する