♡♡♡(0^□^0)♡♡♡ 

mizutama_wite_l.gif


今日はラッキーな日でした。

いろんなもの いただいちゃいました。

     20131117カバン

カバンに・・・・

     20131117お皿にラーメン お菓子

お皿 ラーメン お菓子

     20131117ゆず


     20131117ゆず2

ゆず~~~♪
ゆずジャム ゆず味噌 作ってみようかなぁ と思っています。

!(^^)!



 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!   
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                       
                
                                                            

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・      

     

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

Hirokoさん、オハヨウございます(ヾ(・ω・´(o´-ω-)o)ペコッ

いいですね~ 頂き物♪そうそう、集中する日ってありますよね( *´艸`)クスッ♪
ゆずジャム、ゆず味噌作られるなんてすごいな~

昨日、今日とこちらぽかぽか暖かいです。明日から・・・また急に寒くなるみたいv-393

Ponkoさんへ

Ponkoさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
初挑戦しようと思います。
ゆずジャム、ゆず味噌作り
ネットで検索したら レシピがあったので・・・
『スーちゃんのアイリッシュチェーン』タペ 素敵~~~♪
かわいいですね。
私もちくちく頑張ります。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する